SSブログ

入れ替え戦

9月の第一土曜日と第二土曜日を使って
社会人リーグ団体戦(秋の部)を行ないました。
本当にあるべき姿の団体戦としては
一日で対戦を行なうべきなんだそうですが
実は私、参戦してから日が浅いためか(約4年かな?)
一日で団体戦をやったという経験がございません。
(市民大会の団体戦は別物、あっちはトーナメントだし)
最近では2日間に分けて行うのが主流になっているそうですが
シングルス3つ、ダブルス5つを1日でやる団体戦は
やはりガチで盛り上がる、ということですので
私もいつかは経験してみたいと期待しております。
(皆さん社会人ですから、なかなか予定組めないんだよね)
で、今回も2回に分けて行われた団体戦
1日目がシングルス1つにダブルス3つ
2日目がシングルス2つにダブルス2つ
で行なわれました。
そして結果は、、3勝5敗(ありゃ?)
あああああ~、これで残留を争う入れ替え戦行きが決まってしまいました(トホホ)。
辛いなあ、辛いです。
今度降格したら8部ですよ8部。
マズイなあ、5部を目指していたはずがいつの間にか8部だもん。
おかしい、、うーん、、皆で頑張るしかないんだけどね。
で、残留を争う入れ替え戦の対戦相手はすでに決まっているのです。
それがですねえ、一昨年、0-8で負けた相手! なのですよ。
ゲッ! 何でアンタらこんな所に居るねん、という感じですが
やはり社会人ですからメンバーが揃わない時もあるのでしょうね。
しかしそのようなチームも降格が懸かった試合には
必死でメンバーを揃えて来ることが予想されます。
実は一昨年、こちらはベストメンバーだったのです(小声)よ。
マズイなあ、嫌な予感がするなあ、、、でも、何とかしようぜ!
オー!


CIMG3046.JPG
雲行きが怪しい、、、チームが高齢化してるんだよな。
でも、目新しい補強が期待出来ない今、皆で上手くなるしか道は無いのだ!
(メンタルだけは常に前向き)





人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIXだよんミックス予備日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。