SSブログ

MIXだよん

先週は皆勤賞の全日出席でありました。
(仕事してるの?)(まあね)

こうも毎日毎日練習していると
サルでもサーブが打てるようになると思いますが
(私はサルにも劣るのか)
火曜日に或る方よりサーブに関してダメ出しを喰らいまして、、
水曜日には同じ方よりもう呆れたように
決定的なダメ出しをされ見放されました、、
ドン底というのはああいうものなのでしょうね
辛いですね、深いですね、奈落の底ですね
もう、立ち直れないかもしれないな、、、、、、、、俺。
と思ったのですが、木曜からはさっさと自主練を再開し
(О型です、私)
聞くも涙、語るも涙の、ド基本レッスンからやり直しです。
ムズカシイですわ、テニス。

で、ド基本練習をやり直していて気付いたのですが
秋のテニスシーズン開幕します。
(えっ! 大丈夫?)
今日は、シーズン初戦の市民大会MIXでした。
が、これがまさかの、、、雨天中止。
ホントに中止ですか? という天気だったのですが
(強く降ったのは朝の30分程で、1時間後には止んで、午后は晴天)
逆のパターンはよくあるものの、どういうわけか延期となったのでした。
1時間遅れで開催出来たんじゃないかなあ、と思うのですが
また実際のところ隣の市では大きな大会を問題なく開催していたわけですが
まあ、仕方のないところなのでありましょう。
うーん、ド基本レッスンやってる奴が
何をそんなに未練タラタラかというとですねえ
来週の予備日ではペアの方の都合が悪く
「予備日はデホ」と前もって分かっているからです。
残念! でした。


CIMG3058.JPG
次の試合に向けて、いや、未来の自分に向けて
ド基本練習をやり続けましょう。
(いつか見返してやるぜ、、、アイツ、、、)





人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

今秋は雨が多そうですね。
今週も雨続きとの予報ですし。
野外でのイベントは苦労しそうです。
by ナツパパ (2016-09-12 14:30) 

amo

ナツパパ様、こんばんは。

雨模様の天気、多いですね。
でも、ザーザー降りでないとフツーにやってるんですよね
オムニでテニス(もう病気でしょうね)。
by amo (2016-09-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー戦ですね入れ替え戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。