SSブログ

あれま!?

CIMG2939.JPG
あれ? またですか? 今度は何。

CIMG2944.JPG
これは、サングラスかな(?)

CIMG2949.JPG
季節もんではありますが今年もう4つ目ですよ(顔は一つだろ)。

CIMG2938.JPG
ネットサーフィンをしていると画面の周りにやたらと出て来る物が有って
「いらねえなあ、、」と思っていても、その後ますます出て来るようになって、、
いつの間にかそれらが送られて来るのは何故でしょう。
(サングラスは今週2つ目)
私のPCの七不思議の一つです。
しかし
欲しかったのは夕暮れ時に使う薄色のサングラスなので
肝心のそいつが届かないことには暫くこの状態が続くのでしょうか?
(ああ、クワバラクワバラ、、)




CIMG2924.JPG
(因みに靴は履いています、安心してください)





人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

オッシ−

日焼けされた肌と、オレンジ色の靴とのコントランスが絶妙です。(^_^)b
by オッシ− (2016-06-14 23:12) 

ナツパパ

これから日差しも強くなってきますからね、サングラスは必携ですよね。
予備も入れて二つ...だけですよね?
by ナツパパ (2016-06-15 16:14) 

amo

オッシー様、こんばんは。
試合に出るのを暫く控えようと思います。
で、お気楽極楽な毎日です。
(黒くなる一方ですけど、、)
by amo (2016-06-15 20:14) 

amo

ナツパパ様、こんばんは。
どうして届くのかホント不思議です。
届いた後も同じような写真が出て来るので厄介なんです。
by amo (2016-06-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。