SSブログ

やっちまったか?

CIMG2900.JPG
んっ? 何か届きましたよ。


CIMG2898.JPG
箱の中身は、、、Tシャツと、またまた箱かい、、。


CIMG2895.JPG
で、箱の中身は、、、派手だな、この靴。


CIMG2892.JPG
し、知らねえぞ、、、いったい誰が履くんだよ、このシューズ。
(やっちまった?)





人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 6

オッシ−

間違いなく目立ちますね。(^_^)b
by オッシ− (2016-06-06 20:14) 

amo

オッシー様、こんばんは。

う~ん、確かに。
by amo (2016-06-06 20:51) 

ryouji

こんにちは。いつもありがとうございます。

かなり目立ちます。でもかっこいいです。

僕はこの感じはいいと思っています。

応援して帰ります。
by ryouji (2016-06-10 06:30) 

ナツパパ

ビビッドな色が素敵だ!
わたしも欲しい!
大きなサイズがあったらなあ...ウォーキングに使いたいくらいです。
大きなAのTシャツもいいじゃないですかぁ。
by ナツパパ (2016-06-10 10:37) 

amo

ryouji様、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
つたないブログですが今後ともヨロシクお願いします。
by amo (2016-06-16 21:20) 

amo

ナツパパ様、こんばんは。

ナツパパ様に褒められるとそんな気が、、
色合いはAC用の方が、と思っていたのですが、これもアリかな。
by amo (2016-06-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちきれない男あれま!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。