SSブログ

梅雨、明けましたね。

暑いですねえ。
この三連休はテニス三昧でした。

こうも暑いと、何故この暑さの中を練習に向かうのか
自分でも解らなくなる朝があります。
お金を貰えるわけでもないのに
全身筋肉痛のバキバキで何故無理やり起き出すのか
黄色い球を追いかけて入ったとか出たとか何を騒いでいるのか
これは、果たして健康的な毎日なのか
運動って本当に健康的なのか
誰かがどこかで「適度な!」と叫んでいないか?
ちょっと間違えると命に係わる暑さだぞ、日本の夏
朝から晩までなんて明らかにやり過ぎなのに
先輩諸氏も練習しているんだから仕方ないじゃないか
その気にさえなれば、倶楽部って、ホント
際限なく練習出来るからなあ、、
いいことか悪いことか解らんぜよ、こうなると。

、、、とか言いながら
昼食後にはクラブハウスで昼寝をしていたりするわけですが
もう、ほかに行く所ないんですか?
とはマネージャーの心の声です。
(ごめん、行くとこ無いんだわ、これが)

やれやれ、、とにもかくにも大量の汗をかいた三日間なのでした。


CIMG2355.JPG
こうも毎日バッカみたいに練習すれば大概のことは上手く行くはずなのですが
何故、テニスには当てはまらないのか不思議です。
(バッカみたいに上手くなればイイのに、、)





人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

オッシ−

朝から晩まで3日間連続って…、凄いっ!?
普通、そんな体力ありませんよ。
by オッシ− (2015-07-20 21:04) 

amo

う~ん、明日も会社が終わったら倶楽部に行きますね。
(オッシー様は正しいやり方で試合に勝つ
 正しいテニスプレーヤーを目指して下さい。
 半分諦めた私もそれなりに頑張る覚悟ではあります)
by amo (2015-07-20 21:59) 

よしあき・ギャラリー

ストレス、ぶっ飛びましたね。^^
by よしあき・ギャラリー (2015-07-21 05:37) 

ナツパパ

暑いですねぇぇぇぇ...猛暑に負けました。
3連休テニス三昧、すごい活力です、尊敬。
わたしはダメ...それでも、意地でラジオ体操に出てますよ。
帰宅してシャワーを浴びたらさっぱり気持ちいいです。
by ナツパパ (2015-07-21 16:42) 

amo

よしあき様、ストレスはぶっ飛んだんですけど
今日、会社に行ったら
凄い疲労が溜まっている自分に気付きました。
(顔も体も火傷を負ったように赤黒いしさ、、、お恥ずかし)
by amo (2015-07-21 21:28) 

amo

ナツパパ様、暑いですねえ!
もうね、命がけで黄色い球を追ってますよ(何故だ?)
今日も夕方6時半過ぎまで走り回ってましたからね(ヤケか?)
でもラジオ体操って、ちゃんとやると物凄い運動量ですよね。
by amo (2015-07-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合、終わりました。太田杯です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。