SSブログ

最終兵器

先週、日曜から土曜日までの一週間
倶楽部定休日である月曜日以外は全日出席いたしました。
(会社のことは、もう考えまい、、、)
対戦成績はダブルス6勝8敗(雨模様で試合数少なめ)
シングルスが0勝1敗でした。


今月末、社会人リーグの試合が組まれました。
残留を懸けた大切な試合です。
1日で8試合すべてを消化し決着をつけることになりました。
で、私がシングルス・ダブルスともに出場します。
「、、、、、、、、、、(はあ?)」
という感じですが、今のところ本当のようです。
何故でしょう、監督は試合を投げたのでしょうか!
しかし残留戦ですよ、投げるに投げられないはずの試合ですよ
日程が合わないのでしょうが、私までもが駆り出されるとは
それもシングルスにまで起用されるとは
もはや緊急事態を通り越して終末期ではありませんか
これでは勝てるはずがない、絶対
大丈夫なのでしょうか、我がチーム
もはや戦意までも失っているのでしょうか!?
というのも私、最終兵器と呼ばれて2年が経つのです。
最終兵器には最終兵器の使い方というものがあります。
最終兵器の正しい使い方としては
決着がつくまでは絶対に使用しない、ということです。
(だって、最終兵器だもん)
(使ったら、終わっちゃうんだもん)
というわけです。
それを何故、今、よりにもよって残留戦で使うのか、、、。
(もう、俺にはわからんて、、、)


CIMG3068.JPG
とにかくですねえ、この残留戦以前にも試合があります。
今週末には市のダブルス戦があるのです。
ペア練はまったく出来ていません。
でも、試合は有るわけです。
まずは、そちらの試合のことを考えて行きたいと思います。
(その後、監督とみっちり話し合う必要があるな、、、)





人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

オッシ−

大丈夫です。絶対勝てますよ。
最終兵器ですから。(^_^)b
by オッシ− (2016-10-11 10:32) 

amo

オッシー様、こんばんは。
全力を尽くしますけど、今までだって全力だったわけで、、
決死の覚悟をしても、好転しないのがテニスですよ。
(疲労回復に、今日から早寝をしますけどね)
by amo (2016-10-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の活動報告まさかの1コケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。