SSブログ

最終日です。

あら? 今日はもう9日目、最終日であります。

GW7日目の金曜日は出勤したものの会社も静かで変わりなく
夕方にはいつものようにテニスをしました。(霧雨の中をね)
8日目にはBクラスの試合に出てコケて倶楽部に帰って八つ当たりをして
クタクタになるまで練習して今日は飲むぞ!という話をしていたにもかかわらず
うかつにも忘れて(こうなったらハジケちゃうぞ!なんて言っておきながら)
家帰ってメシ喰ってたらメールが入ってみんなカウンターで待ってたらしい、、
(あら~ ゴメンよ、疲れ切ってて忘れた)
そんでもってお詫びもかねて今日は朝から練習して夕方の最後の最後は
女の子3人と(みんな人妻だけど)ハーレムテニスやって締め括りました。
(楽しかったぜ[黒ハート]

結局、休みの間は皆勤賞でテニスしましたね。
練習好きで有名なN先輩が「このGWはテニスしたなあ、ホント、よくやった」
と呟いていらっしゃいましたが私も同感なのであります。
このGW中には、昔よくテニスをした大変懐かしい人と再会したり
昔々にチームメイトだった人からメールを貰ったりしてとても嬉しかったです。
テニスやってて良かったな、と思いましたね。


CIMG2851.JPG
あー、GWも終わってしまいました。
明日も倶楽部やっているのでフツーに練習するとは思うんですが
そこはやはり、そこはかとなく寂しいもんであります。





人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.W.6日目ビッグサーバーへの道④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。