SSブログ

練習してます。

先月は雨のためコート不良の多い月でした。
倶楽部の定休日を加えると11日間休んでいます。
それに比べて今月は休みが少ないなあ、と思っていたら
倶楽部定休日の第三月曜しか休んでいませんでした。
(第一・第三月曜日が倶楽部定休日)
(今月は第一月曜が祝日だったので休みになりません)
こりゃ毎日毎日、マネージャーも大変だわな、、、。

さて、こうも毎日練習していると
何につけ否が応にも上達するのが常ですが
どうも、テニスに関してはそれが当てはまらないようです。
このへんがテニスの不思議、という奴で
何ていうか、奥が深いところでもありますね。
(それどころか、サーブもストロークも悪化している気さえする、、)

あ~あ、なんでだろうなあ~。


CIMG2256.JPG
突然、奥の車から手前の車にお乗り換え。
何ていうか、死ぬ前にもう一度スポーツカーに乗りたかったわけです。





人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

オッシ−

いくらやっても上手くならない、むしろ…。
…ここ2~3年の僕の口癖です。(T_T)
by オッシ− (2015-05-24 21:27) 

amo

うーん、オッシー様は違うと思うけどなあ、、
私の場合、ヒラメキだけでやっているから
(とりあえず、打つ!)
おかしくなると収拾つかなくなります。
by amo (2015-05-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陥落、、、です。休んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。