SSブログ

関東オープン

肉離れしてテニスが出来ないので
毎日、全仏観てるわけですが
土日は(気分を変えて?)関東オープンを
近くのクラブへ観に行きました。

土曜は40才男子シングルス決勝と
55才男子ダブルス準決を
日曜は55才男子の
シングルスとダブルスの決勝を観ました。

やっぱり生はイイですね!
観客が殆どいないので(何故だろう?)
コート後ろは独占状態での観戦です。
(やはり観戦にはこのアングルが好き)
面白かったなあ、ナイスゲームでした。
雲泥の差があるのでそのまま真似は出来ませんが
(基本練習を丁寧に繰り返すしかないでしょうね)
大変良い刺激になりました。
で、午后には倶楽部へ行ってしまい
(単純ですから刺激に弱いんですね)
肉離れから一週間経過ですが
なんとか誤魔化してゲームしようとしたら
ウォーミングアップで足が痛くなって
すぐに他の方と代わってもらうハメになりました。
(うーん、明後日の試合に間に合うのだろうか?)

と、いうことで明後日の試合に無理をしないように
来月にある大きな大会に申し込んどきました。
(ええっ!)
初戦敗退でも16ポイントもらえるような大会ですので
カットされる恐れもありますが(ないのか?)
まあ、これで火曜日は無理をしないことでしょう。

(しっかし好き勝手だな、俺。関係者の皆さまスミマセン)


CIMG1379.JPG
シングルスの決勝が終わってダブルス決勝を待つセンターコートです。
(一度はプレーしてみたいぜよ、、、)





人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

ええっ!
...どうかご無理をなさいませんように。
早く本調子に戻ると良いですね。
by ナツパパ (2013-06-03 16:12) 

amo

ナツパパさま、こんばんわ。

ハイ、本人無理してるつもりないんですが
歳を重ねてる自覚が足りない、、かもしれません。

by amo (2013-06-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉離れ!ベテランJOP第2戦です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。