SSブログ

肉離れ!

ちっ!やっちまったぜ、肉離れ。
調子の良い時に限って、、、とはよく言ったものです。
珍しくダブルスでもサーブの調子イイなあ、と思っていたら
着地の時に左太腿裏の肉離れをやってしまいました。
仕方ないのですぐに病院へ行って診てもらいました。
(例の奥さんがカワイイ接骨院)
来月の4日に試合があるんですけど、、、と先生に話してみたら
多分、ダメだそうです。
この先生、試合の話をすると出すことに積極的で
テーピングなどでどうにかしてくれるんですけど
どうも、今回は様子見のようですね。

病気やケガをすると
どこも痛くないのは大したものなんだなあ、と感じます。
ハムストリングが傷ついただけで
歩くだけでも苦痛なんですからね
(倶楽部も接骨院も駐車場が遠いよ!)
人間の体は良く出来ているというか
気が付かないけど精密なのね、と思います。

明日から全仏始まるので
やることあるといえばあるんですが
でも、テニスしたいなあ、、、
サーブ、ボレー、ストローク
すべてに課題があって
忙しいんだけどな、俺。


CIMG1364.JPG
居残りサーブ練の成果が現れる日は、果たして来るのか!?
(早く来いよ、、1日も早く、、)





人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

よしあき・ギャラリー

お大事に!
接骨医の奥様・・・、気になります。^^
by よしあき・ギャラリー (2013-05-26 07:02) 

amo

よしあき様、こんにちは。

ハイ、凹んだ気持ちの
20%くらいは回復してくれます。

by amo (2013-05-26 10:38) 

ナツパパ

お見舞にniceを送ります。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2013-05-28 16:17) 

amo

ナツパパさま、ありがとうございます。

昔々、彼女をバイクの後ろに乗せて
走り出してから横浜に行こうということになり
山下公園を散歩した後に
マリンタワーに上ろうとしたら
二人とも金を持っていなかった、、、
ことを思い出しました。
(入場料いくらだったかな?)
by amo (2013-05-28 20:06) 

今造ROWINGTEAM

えーーん(´;д;`)
肉離れだなんて・・・痛いですねぇ・・・。
ちゃんと療養してくださいね!
早く良くなりますようにっ。
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-29 09:43) 

amo

今造ROWINGTEAMさま、おはようございます。

あー、ありがとねーー。
一昨日から青あざ出てきたので
もう少しですね。

by amo (2013-05-31 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガングリゴン(?)関東オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。