SSブログ

うーん、マイッタ

朝起きたら肘痛は悪化していました。再々悪化です。
今までで最も悪い状態かもしれません。
歯ブラシを持つ気にもなりません。
お茶を飲もうにも湯飲みが持てません。
うーん、こいつは参りましたね。
幸いにも本日のオフ会は雨で中止になりました。
無理して出席して悲惨なことになっていたかもしれません。
天は我を見放してはいないようで、、、(と思うことにします)

それにしても、どうすんべ。
梅雨の間はとにかく休養かな。
来月のベテラン、申し込みしてなくて良かったです。
なんだか秋のテニスシーズンにまで影響しそうで怖くなってきました。


P4230018.JPG
とりあえずH接骨院へ行くか、、、
(奥さん美人だしな)





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜オムニヤク漬けです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。