SSブログ

金曜オムニ

会社の人とオムニで2時間、待機なしの4人で男ダブです。
今日は気持ちが整っていたので、テニス強かったですね。全勝です。
サーブも良かったし、リターンも悪くなかった。
ただし、肘にかなり負担をかけてしまい、再々悪化かもしれません。
或いはまた明日になったら予想外に回復しているかもしれない、という淡い期待もあるのですけどね。
なにせ昨日の状態が久し振りに良くて、急激な回復を感じたからです。
復活も近い、といえば近い気もするのですが、、、。


CIMG0186.JPG
今日のコートは川に近く、潮の香りがしました。
かなりの内陸だと思うのですが、海を感じましたよ。


CIMG0181.JPG
復活しないかなあ、、、そろそろ治らないと困るんだけどな。


CIMG0183.JPG
夕飯の箸を使うのも辛かったです、、、。





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。