SSブログ

ランで~す♪

うーん、やっぱり肘は痛いですね、昨日の夜から痛みがひどくなりました。
快方へ向かっておりません(キッパリ)。
来週日曜の早朝ラリー練習会、キャンセルいたしました。
毎日のように一喜一憂しておりますが、
テニスエルボーは時間がかかるものだと改めて思い知らされています。
今度完治したら予防のためのチューブトレーニングを、
しっかり始めたいと思います。

というわけで今日も走ります。
(今日は第三月曜日なので倶楽部も休み~)


CIMG0236.JPG
しっかしマズイよなあ、、、
練習しないと置いてけぼり喰うぞ


CIMG0239.JPG
今日は暑いくらいだから
気持ち良さそうだね


CIMG0241.JPG
アジサイって種類多いな
2000種くらいある?


CIMG0193.JPG
おっ、この季節になると
この辺、カットされるんですよ(ずーと続くの♪)


CIMG0192.JPG
お近くの方が剪定してるみたい
スゴイよね、手作業だよ(見たことある)


CIMG0188.JPG
市の公園課から許し得てるのかなあ
それとも黙認かあ(?)


CIMG0191.JPG
営利目的じゃないからスゴイと思うし
何故、わざわざこんなことをと呆れながらも感心しちゃう


CIMG0190.JPG
素人の趣味なんだから、無駄っていえば無駄
でも無駄なものにエネルギー注ぐからこそオモシロイ


CIMG0189.JPG
私のテニスも趣味(=無駄なもん)なんだから楽しまなくちゃ、、、
遊びなんだから焦ってはイケナイな、、、


という気分になって帰ってきたぜ。
(でも練習したいけど、、、)





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤク漬けですTyphoonです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。