SSブログ

初打ち

元旦は倶楽部が休みですので、初打ちは2日でした。
今年からニューラケットを使用しております。
(ストロークは良いけれど、ボレーが上手く行かない)
5日は仕事で倶楽部を休んだものの、その日以外は連日の御出勤。
毎日倶楽部へ行っておりますと新年のご挨拶を誰としたのか判らなくなります。
それはつい先日、年末の挨拶をして別れたばかりなので仕方のないところであり
皆さんお互いに「おめでたいことゆえ二度目もあり」ということにしております。

今年初めの課題は、サービスとリターンです。
あまりに基本的な事なので、ここにわざわざ書きませんが
もういい加減にさっさと次のステップへ進みましょうよ
と、いうことです。
(練習だと思い切ってやれるんだけどな、、)


CIMG3208.JPG
今、会社も倶楽部も意外とグチャグチャなのですが
座右の銘が「お気楽極楽」ですから
今年も生来の能天気気質で我が道を行こうと思います。
(テニスは我流じゃダメよ、、)





人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

ご挨拶が遅れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2017-01-09 16:15) 

amo

ナツパパさま、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
by amo (2017-01-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。